彼女が出来ないからライブチャットを使うしかない

今となっては自分にも可愛い彼女が居るんですが、数年前の僕といえばそれはもう非道いものでした。

見た目には気を遣ってないし、他人の気持ちを考えることもない、人を見た目で判断する。

と男性から見ても良いところなんて何一つありませんでした。そんな僕を変えてくれるきっかけを与えてくれたのが実はe-shotだったんですね。

皆さんはe-shotに対してアダルト的なイメージしか持ってないかもしれませんが、それだけではないのですよ。

確かに、アダルト的な面でも人気が高いコンテンツである事は否定できませんが、それよりも良いところがあるのです。

僕を変えてくれたのは一人のチャットレディとの出会いでした。

第一印象は最悪

その当時の僕は完全に性欲発散の為にe-shotを利用していたので、知り合う女の子全員に性的な要求をしていました。

e-shot

仲良くなる前からそんな事を言っても、受け入れられる筈もなく、断られてはイライラするという最悪の悪循環でした。

しかし、そんな時にそんな僕のことを叱ってくれる女性が現れたのです。

彼女が言うことはぐうの音も出ないほどの正論だったので、さすがの僕も反省して、それからは彼女と色々な話をしていきました。

そうすることによって今までの自分がいかに最低な人間だったかを理解することができて、少しずつ治していくことができました。

今では感謝しかありません

初めて会話した時は、なんて嫌な女だ!なんて思ってしまいましたが、今思えばその出会いがなければ僕は今も最低な人間のままでした。

あの時にe-shotで彼女と出会えて本当に良かったと思っています。